counter

仕事のため朝いつもどおりに起きて、プリキュアまでしか見れず。
昨日買った画集ぜんぜん見る暇がない。
明日はやっと休めるけど春休みで子供も実家から戻ったので、一人でゆっくりできる時間もなく。
でもやっと朝ゆっくりできる。


明日から鈴村さんラジオじゃーんって思ったが、6時からなので明日はもう少し寝たいところ。

帰ってからアニポケ見てからやっとジオウ見る。


ディエンドかっこよかったな!
ケンジャキも良かった。すごいなー

ふと気になって書いた小説の一部を修正するので、管理画面開いたら想像以上にいいね増えてて嬉しかった。前ジャンルではどんなに頑張っても超えられなかった数字に届いてる。でも前ジャンルで勢いある最初の時期に書いた短編のがまだ超えているから、どこが数字が取れる要因なのか、内容なのかジャンルの勢いなのか、文章力なのかはわからないし、他の同カプは最初から見てないし比較して考えたくない。だからある程度のいいね評価をいただけたのは嬉しいけれど、だから今後どうしたいのか、どうなっていきたいのかは分からず。ただ大事なのは自分が書きたいものを書くことで、いい評価は嬉しいけれども、読んだ人がよくなかったと思う時もあるが、それは知りたくない。でも誰にもいい評価をもらえないとがっかりして悲しくなってしまう。表立って評価されて褒められてるのを見てしまうと、自分はそうじゃないとがっかりする。
今日も、カプ検索で絵を見たいだけなのに、上手な絵描きさんが私が書いた絵に小説書いてもらいましたーって文字の画像貼り付けててがっかりした。読まない。自分ががっかりするだけで絵描きさんに非はないのだが、自分が勝手にがっかりするだけなので自分が悪いけど、絵描きさんの絵は見たいから隠せない。でも次にやったら残念だけど隠す。フォローせずに検索結果を見てるのだとキーワードで伏せられない。アカウントごと伏せるしか選択肢がない。