counter

洗濯したのに雨ふってきて、取り込んで乾燥にかけた。
眠くて平日より1時間遅く起きたし、テレ朝は駅伝だしで楽しみが減った。
いつもはリアタイで見ないカトリーと鬼太郎をリアタイで見たが、その後用事をだらだらしたのでプリチャンは見なかった。
スタートからしばらく見たけど面白くならなさそうで、子供も気に入ってない番組の録画継続をいくつかやめる。
ジョジョ5部アニメが予想以上に補完オリジナルが面白いので、もっとはまりそう。声優さんもまた、こうやって話すのかぁと感心したり(じゃあないってみんな話すし)冷静に考えるといろいろ現実にはありえない、だいぶおかしい設定やセリフなんだけど、それでも真剣になって納得できるっていうか入り込めるストーリーになってるのが魅力ですごい面白い。
コミック版で6億円の遺産のセリフが、アニメでリラに置き換えてちょうど100億になってるのも面白かった。


来週は主役よりアバとブチャラティがメインかな。敵をやっつけたあとの拷問シーンとギャングダンスがどう動くかっていうのがファンがすごい注目してる。
またアニメになってさらにチャーミングになったナランチャが、年下なんだけどもお兄ちゃんみたいなフーゴと仲良くしてるのも微笑ましし。それからアバの見せ場が終わったらいよいよミスタとピストルズちゃんが登場だー 声は誰がやるんだろう。

ライダー休みだけど新予告ムービーが公開されててサービス嬉しい。ウォズさん素敵。


渡邊さんも面白いし。早く次回が見たいー

奥野くんもまたキャラがソウゴと違う関西男子だ。


すごい寒いって感じじゃないけど小雨でひんやりする。ちょっとゴミ捨てして昼のパン買いに行って、
午後眠くなってうとうとしてから、筋少ニコ生もう一回見てすぐ暗くなり、買い出しいって冬の衣料品買って帰る。
体うごかさないと太りそうで嫌だけど、疲れちゃうのもしんどいし、ライブ行きたいけど夜は遅くなってあとが大変だしで、ライブ行った方が体も動くしいいけども。
もう洗濯物片付けて食器洗って片付けてアイロンかけたらへとへと。