counter

昨日も11時過ぎて寝てしまったし、朝はやくに起きれない。ニンニンはじまったくらいだった。
朝やる用事も終わらせられず、地域の避難訓練に参加する。Σ(; >_<)

https://instagram.com/p/-qsa_ijgQm/
十四松のまね?

起震車とか、煙体験とか。晴れててまだよかったー。これで曇って寒かったらしんどかった。
避難所訓練でおにぎりもらって帰って食べる。

サッカー練習はお休みして、夫は撮影仕事へ行った。
子供はガチャやりにいきたいというので行く。

https://instagram.com/p/-qBNIoDgQj/
ジバニャンS出た⭐️

一番レアなやつでたー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

どうしても、もちぷにゃ食べたくて地元にないので池袋に買いにいく。あったー!

https://instagram.com/p/-qQdZojgWB/
もちぷにゃー!

思わず4つ買ってしまう。
子供はあまり好きじゃないので食べず、ガムとかジュースとかのほうがいいみたい。

と思ってたら夜になって1個食べて、これおいしい!と気に入ってた。

https://instagram.com/p/-qtEnRjgSJ/
ミーはUSAピョンダニー🐰

どろりんドリンクとかいうの。

ユニクロも行ったけど混んでて、ヒートテックレギンス着ようとしたけど試着並んでたからあきらめた。明日出勤前に行こうー。
メイトの松はグッズどんどん売り切れてるみたい(*゚ο゚)!

人間椅子レコーディングスタートだそうです。
いい肉の日!アニキー!

ふーみんはX.Y.Z.→Aで大阪へ。大阪で一度はみたいなー。

おいちゃんのインスタは昨日と同じ場所っぽい。しばらくは遠方かな。ふーみんは来週会えるけどおいちゃんはあともう1週(´>ω<`)

帰ってちょっとゲームやって、平沢さんのインタラUst見る。ちょいちょい途切れちゃう。

こないだほとんど見られなかったやつ。再放送でまたちょっと見れるかな。