counter

起きたらオーケンの予定がいっぱい決まってた。のほ学無理かもだけど、名曲喫茶は行きたいなー。

今日もお天気どんより。雨が降る予報みたいなので、また外に干せない。朝乾燥にかけといて、今日は遅め出勤だから出かける前に止めて部屋に入れておくことに。
昨日ぽちった品がもう今朝届いてしまったΣ('ω'*)
でも、本体だけでは何もできない。付属品を後から頼んだので、それがまだ届かない。しょうがなく箱に入れたままで出勤する。

https://instagram.com/p/43GIzNDgQk/
母に買ってもらったプチガトー。チョコ味。他にアーモンド、レーズンなどある。

子供がチョコ味気に入ってた。

昼休憩も外に出ずに、持ってきたランチだけ。甘いものも欲しかったけど、雨降ってて外に出たくない。

スタジオ到着!本日も長そなミッション頑張るよ〜ジメジメ暑い〜(~_~;)

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

きゃーーーっ(ノ∇≦*)
FSZのときより髪すっきりしてるみたい。写真や映像収録かな?楽しみ〜(*´∀`*)ワクワク

帰りになってネット見たらNHK公開収録あるってーーー!!!\(>o<)/気が動転しながら帰る。
NHKありがとうー!良かった登録してたので申し込んでみる。当たらないと行けない。平日だけど夏休み期間だし、夜だし会社帰りでも行けそう。当たりますように!

雨ざーざー降られて帰る。

これから人間椅子ニコ生だ。手間取って最初から見れないが、後からタイムシフトでがっつり見るぞー。このためにプレミアム入ったのだから。

人間椅子倶楽部、トラブルで止まっています。すいません!

NINGEN ISUさん(@ningen_isu)が投稿した動画 -

子供がすっかりスプラトゥーンにはまってるのでiPadで動画見る事も最近なくなった。
画面共有アプリ試してみる。初代iPadはバージョン5で打ち止めなので、それ以上のOS対応アプリは使えない。
無料のがあってまあまあ使えそう?キーボードうって遅延もあまりないみたい。