counter

完売劇場

先週までの「小池栄子を笑わせろ」が終わって、今週からまた新コント。ドランクドラゴンの「大御所フリーライター」塚地の新キャラおばちゃんが出た!ベテラン音楽ライターを演じている。鈴木が新人ラッパーで、塚地が説教する所とか、ヒットしてると分かると態度変えるところが、本当に居そうな感じがして面白い。
シャカの「魔界倶楽部緊急会議」これも新コントなのかな?プロレス団体の選手と総裁が話して、観客をつかむ決めセリフをきめるという、プロレス好きのツボかも?マニアックだわ。そして劇団ひとりの新キャラ「あるある池辺」もかなり濃いところついてると思う。彼にしか分からない「あるある」というポイントというのがすごいツボ。ツボに入らない人だと全く笑えないかも。