counter

やりにげコージー

ゲストがロンブーで、Wコージとのトークが珍しくて興味深かった。今ちゃんが最近渋谷でナンパして緊張したという話が可笑しい。淳の女好きの話、ここだから言えるのだろうけど、30過ぎたらここまで言っても怖いものなしだわ。そして対照的に亮がナンパできない性格というのが、だからコンビで成り立ってるんだろうと東野に言われてた。亮の天然バイオレンス話も面白くて、淳が「人間と思ってない、動物だから」と言ってたのが可笑しい。いろんなコンビがいるね。ロンブーはピン活動はあまり見ないと思うし、これからも2人でやってくのだろうな。
後半のJrコーナーでは、サバンナ八木怪獣図鑑100匹が完成したとのこと、面白いのでぜひ出版して欲しい。「かぼちゃ空間」って一体?(笑)