counter

はねトび

かなり遅ればせながら今週分。塚地24やっと終わった。4週引っ張るのはちょっと飽きちゃった。もちろん女の子も仕掛人であった。新コントで「ムンク君」という山本が演じる中学生、MJ用語でDTなネタで面白かった。「チューリップの会」は先週だったか、2回目だね。秋山が歌った「♪よせて〜よせてあげる〜」に笑った。懐かしいCMネタ、いつぐらい?それにしてもここでいい味出してるのは、板倉の係員の役がどこかに居そうだなーと思った。
そういえば、昨日のいいともでキューティーハニーの宣伝で出たサトエリに、虻ちゃんが「私がハニーになってたかもしれないのに〜」とからんでた(笑)ガチンコハニーだ〜。