counter

はねトび

板倉はおじいさんと美女の役がはまってるね(笑)今回の新コント、エレベーター内でただドラマみたいなセリフを吐くだけなんだけども面白い。「馬場先輩」はへぇボタン大量が面白かった。これは受験シーズンまでなのかな。浪人して続けるんだろうか。「午後マック」はバレンタインネタ、ちょっと遅くなってしまったけどね。あとはまた秋山メインの「柳リュウジ」一瞬通った鈴木の妊婦役が気になったんだけど(笑)

  • ロンドンハーツ

塚地が「ドすけべホイホイ」にひっかかってた。鈴木がモニタで見ていて、「見るわけない」と平然と言ってたのだけど、仕掛人がおおげさなので、塚地がびっくりして見てたね。それで結局賞金はもらえず。鈴木が賞金もらったら「今は神奈川なので、便利な東京に引っ越したい」と言ってたのだが、実は東京は苦手で神奈川県内で引っ越したばっかりだったとか。