counter

今日は遅番。天気が微妙に晴れでも曇りでもない。湿度が高くて暑いー。陽が出てないので日傘は持って行かなかった。それでも鞄が重い。減らしてみようとは考えるけど、たいして軽くならない。水筒が重いから。
遅番だと空いてる時間帯と混む時間帯のむらがひどい。遅番だと帰るのが8時近いのにそれから用事しないとならないし、明日は普通時間で出勤だ。
用事しながら節約動画とか音声で聞いてみてるけど、でもそもそも収入がそれなりにないとだし。あと主婦のやつだと夫の収入があるからじゃんって思うんだけど。あとXで見てると英検受かった発言いっぱいあってむかつく。うちの子問題集やってないのに受かったーとか自虐自慢。中2で準2受かったとかさー、小学生で3級とかさ。受かった発言しかなくて落ちたのは中3で1級落ちたって子のパパくらいでさ。ふつうにたいしてやってなくて落ちた。ていうのほとんど見ない。でふつうにたいしてやってなくて準2落ちてたんだけど、まあスコアみたら低すぎかと思ってたらわりと惜しかったので3級スコアは理解できてるようなのでまだよし。