counter

今日も風が強くて冷たい。遅番出勤だったけど朝とそう変わらない。昨日の夕方が忙しくて、今日はさらに閉まる時間が遅くなっててたくさん客がきてパニックになりそうだった。疲れがとうとう出て口唇ヘルペス出てきてしまった。進むと辛いからゆううつだ。明日は朝から出張で少し離れた事務所に応援に行かないとならないし。世間の事件とか見てるといつ巻き込まれて死ぬかわからない。家族もそうだ。子供が学校に行けてるだけでも良かったと思う。高校に入ってついてけるのかどうかっていうのが気にはなってたけど、そつなくこなしてるし。トップクラスではないけど底でもない。英検2次に合格した通知もらったらしくって、絶対また落ちると思ってたから本当によかった。次は準二級取らないとならない。ひとまず安心したけど、来週には期末テストがあって評定が出てしまうので気がかりだ。推薦取るためには基準クリアしないとならないので。
あとは今年のB-T武道館取れてほしい。これが取れないだけでも安心感がなくて、もしも最後のFC優先で落選したらあとはもう当日が迫った時期にオフィシャルトレードにかけるしかないし。
まだ風邪とかインフルとかにかかってないだけ助かっているけど、いつかかるかと不安だ。ふーみんがコロナかかってライブ延期になってしまったらしくって、そういう心配も絶対に避けられない。健康でまたライブ開催して自分も見に行けることが、いかにすごく貴重であることかと思う。