counter

平日休み。天気が曇ってて微妙。朝は雨降ってたけど、やんだので外に干す。子供は始業式で普段の時間なのでゆっくり寝てられずに送り出し。お金の管理などで振りこみや銀行など周りに外に出る。2年くらいはいてる冬用スリッパのクッションがすり減ってはきづらいので買いに行った。値段はイオンが安いのあるけど、無印のほうがしっかりしてたから春用に買った。前はセールの時に買ったユニクロだったけどクッションがありすぎてフワフワ不安定感があったからやめた。ニトリの冬用があったかかったんだがニトリが近くになくなって遠くなったので足を運びにくい。
外がだいぶあったかいので上着いらない。でも帰宅してご飯食べて午後になるとまたひやっとする。日曜出勤で見られなかったテレビを録画してたのを見た。新シリーズのシンカリオンが主役中2になってて、小学生だった前と感じが変わったのでまた面白そう。鉄ヲタなのが戻ってきたし。
夜になってから、臨時で入れてもらった塾の授業で子供を連れて行く。ラッシュにあたって逆だけどメインターミナルが混雑してた。待機するいつものカフェが平日だと空いてて9時閉店だったから20分前には自分だけになってしまって、店員さんも片付けてたから居づらくなって外に出て待った。