counter

朝から大雨になってた。子供は雨の中出かけて行って、私は遅番出勤だったけど雨と風強い中出かけなければならず、こないだの大雨でナイロンバッグがあっという間にしみてびしょぬれになったので、今回はもっと厚いショッピング用の大きいナイロンバッグにしてさらに荷物を別のナイロンバッグに入れて、貴重品はジップロックに入れた。雨は弱まったけど風がひどくて髪がぐしゃぐしゃになった。
遅番だと昼休憩はすぐ来るけどその後が長い。さらに終業まで1時間だけがくっそ忙しいので一気に疲れた。出勤するだけでも疲れたのに。帰りは雨やんだけど気温下がって寒くなった。もうこれ以上は寒くはならないだろうか。帰ってきてからすぐ8時になるのに色々やることがあって、すぐ寝る時間がきてしまう。