counter

眠いが7時半に起きれた。洗濯物が多くて全部干したら11時過ぎた。明日は通常時間で日曜出勤だし、月曜から学校始まるので少し買い出し。ゴミもたまってたからゴミ置き場二往復した。昼ごはん食べて録画したFateゼロ見てから子供を塾に送り出し。洗濯物が乾きにくい。気温が微妙にひんやりしてるが、もうロングダウンはいらないくらいだった。
帰宅して今日からヒロアカアニメ続き始まった!もう7期なんだ。最初何年前だったのか。今月分は振り返り回で、1期のOPとEDかかって懐かしいしデクくんの成長とがんばりに涙。映画新作またやるっていうので見たい。原作しばらく追ってないけど終わりそうで終わってない。ブラクロみたいに週間終了して不定期とかになってしまわないかと思う。