counter

土曜で休み。朝は子供を送り出しつつラヴィット見て洗濯物干す。曇りでいまいち。午後になってやっと晴れてきたから、厚手のものが乾ききらないので乾燥にかけるしかない。
午前にちょっと日用品と食糧買い出しにいっただけ。ヘアワックス買うの忘れてしまった。眠気と戦いつつFGOやる。ネットでは星4サーヴァント誰を選ぶか話題になってて面白い。山南さんカッコいいからいいかと思ってたけど、宝具がいまひとつなのでやっぱり夏イベントのガチャでこなかったトリスタンがいいかなと。なかなか悩むけども。キャスギル重ねたいのもあるけどー。性能のバランス的には水着マルタとかパッションリップが強くて有利になるんだけども。
明日はポケモンもやりたい。時間がぜんぜん足りない。