counter

朝から雨と風強い。休みだがゆっくりもしてられない。午後には晴れる予報だけど、午後になってから動いても時間がない。仕方なく午前中に皮膚科へ行く。
子供の定期を買うために学生証を預かってたのだが、持ち出そうとしたら置いといたところにない。焦って探しまくって時間とってしまった。結局昨日の夜に生協の注文してたときにパンフを上に載せてたからくっついて別の場所に一緒になってしまった。
外に出たら雨風強くてズボン濡れるしでさんざん。定期券を買いにいくのに窓口行ったら、次の更新で新学年の学生証を出すようにって言われたので次の半年後が自販機で買えないことになってしまった。だが新学年の学生証貰うのが新学期始まってからだと期限切れてしまうし、自分のクレカ使いたいから時間取れない。
定期を買ってから、カフェで休憩してるうちに雨やんだ。
FGOの18時更新で、春キャンペーンにキャストリアピックアップがきたーってんで今度こそひきたいのだが。と思って石かきあつめてひいたらアストライアが2人きた。いいけど~また縁がこなさそう。