counter

夜中にお腹痛くて起きてしまい、また寝て6時過ぎに起きたら雪降ってて寒い。子供はテスト期間で、雪がかなり降ってる時間に家を出て学校ついたらテスト30分遅れになったらしい。出勤時間には雪やんだからと思って折りたたみ傘で家を出たら、まだ雨ちょっと降ってたし、職場の最寄り駅についたらまた雪降ってきてしまった。寒いから雨雪防寒してきたら、昼にはやんできて午後には晴れてきて気温上がった。カーデガン脱いでちょうどよくなったくらい。
期待してたほど仕事の来客は少なくなくて、午後にはどんどん来てしまったので疲れた。日曜に出ないとならなくて予約だけでもかなり入ってるし、当日も予約不要の案件がたくさんきそうだしで恐怖しかない。それで月曜日火曜日って続いて5日連続だから乗り切れる気がしない。他のパートさんは勤務日数少ない人のほうが多くて、それだと少し楽にはなるけど収入が減るし、夫が会社員ならいいけどうちはそうじゃないから、ただ減るだけになってしまうので働かなくてはならない。
帰宅してからFGOイベント進める。ピックアップで2回ひいたらローランが来た(笑)シャルルマーニュの新衣装もらうにはイベント周回しないとならなくってかったるい。