counter

12時前に寝たのに、起きたら8時半になってたのでがっかり。ポケモンどこいくも見れなかった。7時に起きようと思ってたのに。用事しながらテレビ見て、洗濯物を干し終わったてひと段落したら11時過ぎた。
夫がスーパーのお弁当を買ってきたので食べて、晴れてたから午後はあったかくなると思ったけど、どうも体が冷えていて寒い。コート着て外に出て歩いたらやっと少しあったまった。食糧品とか買ってきて、カフェで休憩した。東京都のコード決済キャンペーンやってて10パーセント還元があるからちょいちょい使ってはみたけど、考えたらソニー銀行のデビット久々使う人向けキャンペーンが18パーだったし、コンビニだったら三井住友使えば11パーだし。たいして使わない。
FGOのピックアップガチャに待ちに待ったオジマンとジュナオがきたから溜めてた石で11連ひいたけど来ない。でもその代わりにレジライ2体きたから宝具重ねられたし、ボイス付き礼装も新しいのいろいろもらえた。子供が高杉社長をひけというので、いたら嬉しいけどオジマンのほうがいいからと思って遠慮してたが、11連ひいたらあっさり来てくれた~。こういうもんだよね。ネットで見ると高杉推しの子が宝具重ねたくて引いてもなかなか来ないっていうのあったけど、来るときはひょっこりくる。またオジマン目当てに11連ひいたけど来なくって、かわりにベティヴィエールくんが来たのでよし。でもオジマン重ねたいしジュナオ来てほしい。