counter

久しぶりに早番出勤だった。朝早くて慌ただしいが、ちょっと早めに職場ついた。今日の昼前ごろがピークだった。運よく来た客がまともだったから、うまくいったのでよかった。夫が地方出張にいったので夕飯は2人分ですんだ。平日あと1日あるのしんどいけど、今日よりは少し忙しさも緩むことを期待してのりきる。給料出たので引き落としなどチェックする。今月は固定資産税もあるし、夫が使ってる仕事のMacが不調で万が一買い替えとなったらでかいので困った。修理に出して済むのであればいいけど。
FGOのバレンタインイベント続きやる。無駄にチョコの濁流スパイラルが動いてる。受け渡しボイスをじっくり聞いてる余裕がもっとほしいー