counter

今日は仕事が早番だったから、朝の食器洗いもできずに出勤する。繁忙期で恐れてたのだが予想より混むことはなかったんだけど、でもやっぱり忙しいし昨日の披露が積み重なっててしんどい。他のスタッフがクソ面倒な客にあたってしまって怖かったし、自分に直撃する可能性があるから恐ろしい。
早番なのでその分早く終わるので、トラブルあたらずに終わって良かった。帰ってアイス食べてせんべい食べて、ほおってた片付けをしてからFGO進めた。イベントのストーリーがエンディングまでやって、楽しいストームボーダーでワイワイしてたのでホンワカだった。最難関クエストは勝てないからやめた。あとは素材回収できるだけやって強化。