counter

昨日は武道館から帰るときに地下鉄だから階段上り下りがあって、2日前から右足ふとももがつって痛かった後遺症で上り下りがしんどかった。
寝て朝方に起きてトイレいって、戻るときに暗いから扉を開けて移動するときに見誤ってオデコを強くぶつけてしまった。また寝て起きたら8時過ぎたけどおでこが痛い。洗濯して片付けやったら11時くらいになってて、出かけることもなく近所のスーパーにちょっと買いに行ったり、セブンのクーポンでお茶引き換えたりしたくらい。午後はとっといたアニメとか見た。BURN THE WITCHのアニメ新作良かったーーけど続きが見たい。続きはやるんかーいつやるんかー
夫の誕生日だったけどほぼ仕事に出てたから、たいしたこともできず。今日終わるともう今年があと1日で終わりだ。FGOの福袋情報見てみたらそんなにお金かけなくてもよさそうなのでちょっと買ってためといた。