counter

昨晩は、テレビで山ちゃんと若林のやつ後半見てから寝た。若林の父亡くなるのくだりは悲しい。そのあと本物のほうを別のテレビで見るとなんか不思議な感じ。南キャンのビールCM見て良かったねーって思うし、昔のオードリーで春日が目立った時に若林悔しかったんだろうなって、前からテレビで見てる限りだけど、ドラマでも裏側ではすごい努力とか苦労してるんだなって思った。
月曜になってしまった。天気は晴れたけど朝はまだ涼しい。これ真夏になると朝からうだるようになるからな。あと1カ月くらいだ朝快適な気温なのは。
今週に入ると先週よりぐっと来客が減ってだいぶ楽になった。去年のこと忘れてたけど、1年前に入ったパートさんが去年の今頃もっと空いてたよって言ってて、そうだったのかー。なんかもう忙しいときがつらくてそればっかり。先月すごく辛かったから、もうこんなのはやりたくない。でもあまり暇すぎると次の更新が無くなってしまうので仕事がほどほどないと困る。
暑いので帰ってきて買っといたアイス食べた。きめつアニメの最終回見る。ねずこちゃんいつのまに太陽克服した。また続きは半年後くらいかな。ロボコアニメ最終回面白かった。映画化まじか。どうなるんだー。
筋少の渋公ライブ明後日で休みとってるけど、平日ライブは始まるの遅いから、翌日もほんと休みたかった。だけど家の都合で土曜出勤だったのを休まなくてはならなくなったので、これ以上今月は休めない。
FGO2部1章終わったー。コンテ石使ってしまった。コンテ石使える期間あと10日しかないみたいで、もっと伸ばしてほしいー。最新シリーズにいつ追いつけるか、まだまだ先が長すぎる。新サーヴァント印度が筋肉イケメン兄貴なので10連やってみたら、違う★5サーヴァントのイケメンが来た。なんで。その子もいいけど、オジマン来てほしいんだけど、いつになるのかー。