counter

昨日はライブ行って立ってたから3時間以上は立ちっぱなしで、朝起きた時は膝上あたりが痛かった。昼前に両親が来るので準備で朝からバタバタしてた。外が曇ってて寒いから洗濯物外に干せなかった。両親が来てからは食べたり話したりして午後まで。父が手術を去年やってからかなり弱ってたけど、だいぶ回復してきたようでよかった。そんなに食べられなくなってるらしい。母は年齢にしては若い。今のところ病気はないようだけど、明日どうなるかわからないって言ってたしありえるので不安はある。それは仕方がないけどなるべく健康で過ごしてほしい。それにしても色々と怒られるのでたまーに会うくらいでいい。
夕方からM1見てる。もう明日から休みたい。あと3日仕事ある。