counter

朝からまた雨降ってる。洗濯物を乾燥にかける。今日は遅番で11時過ぎに出勤で、その前に中学校へ制服寄付しにいってから高校に書類提出に行く。帰りに定期券購入について途中下車して発売所に聞いてきた。親のクレカ使えるって良かった。4月になると並ぶらしいから早く行きたいけど、もうちょっとなんとかならんのか。JRだったらモバイルスイカも使えるようだけど、やっぱ携帯に入れるのは自分だったらいいけど子供には従来のカードのほうがいい。そもそも対応の携帯がない。帰りたいけど出勤すると月末で混雑。それでなくても混雑。カウンターにおなかをつけて前のめりになってしまっていてあたると痛くなってきた。
昼休憩はすぐだけど、そのあと5時間連続なのつらい。休憩がない。途中ちょっと作業に入ったけど慌ただしくて夜になってまた前線に戻されて、最後の最後にやっかいなのにあたってしまい説明してたら定時過ぎ、正規スタッフさんに交代してもらったけど5分ちょいオーバーしてしまったしスッキリ終わらせられなくてがっかり。いろいろよく分からん状態。これで春休み突入だー!もっと休みたい。


昨日オーケンがラジオ配信でちょっと説明してたの聞けたけど遅い時間だったからちょっとしか聞けなかった。ベストアルバムの詳細が出たー。新曲タイトルまたオーケン作品のテーマのひとつバンドものだ。なんとなく想像はできるけど。ニューアー写だー。あとブックレットで歌詞だけじゃない読み物があったらいいのにな。