counter

土曜出勤。ゆったりしたのは最初1時間だけで、あとはずっと大混雑でひーひーいってた。午後1時までぶっとおしで、昼休憩から帰ってまた終わりまでひっきりなしだった。定時に追われなくて時間オーバーしてしまった。普段平日だったら正規スタッフさんが途中交代してくれるんだけど、そんな余裕もなかった。がっかり。疲れた。でもまあ来るお客さんは子供連れファミリー層で、穏やかな感じだったから良かった。変にいろいろつっこんで聞かれるとすごく困るし疲れるので。
買い物して帰る。すぐ用意して食べれて保存のきく食品を買う。明日寒いみたいだ。今日も外は寒かった。建物の中はあったかいのだが。明日も寒いのでなに着たらいいのかー。
帰ってきてコナン見たら、変だと思ったらやっぱ浦沢脚本回であった。ちょいちょいある。カブトボーグと同じとは子供は気づいてない。
あー明後日休みたい。その次は休みだけど、12月上旬の4連休のあとずっと休みが少ない。