counter

起きなきゃと思って一度起きたのに、いつのまにか寝てて短い夢まで見てしまった。なんか海辺でカニ捕まえてた。謎
土曜出勤が初めてで、こないだ日曜に出た時も大変だったから恐ろしかった。始まってしまえばどうにか流れでなんとかなるけど、アクシデント起きるとストレスになる。
昨日どうやらapple watchの充電忘れてて、午前中に少なくなってて通知が出て気づいて気が気でなかった。電源落として帰りの電車に乗る直前で電源入れなおしたのだがダメだったー。10%切っただけで省電力モードになってしまって戻せなくなると、PASMOが使用不可になる。これは他にやりようがなくって、カードだと絶対にないから、こういう時に弱いよなって思う。代わりにiPhoneで使えるといいのにそれもできない。簡単にできるようになってくれー
PASMO定期だったから、仕方なくiPhoneに入ってるSuica残高で乗車したのだが、やはりこういう時のためにPASMOSuicaを分けたほうがいい。
あといざという時のためにSuicaカードを空にしてたけどいくらか入れておいたたほうがいいか。現金はもちろんいくらかは持ってる。
帰ってきてすぐ充電したけど、充電完了した後もすぐに元に戻らなくって、電源を入れなおしして少し待たないとならなくて焦った。
充電少ない通知が出たときにはもう終わりだから、その前に通知くるようなのがないかと思ってアプリ探したらよさげなのがあったので入れてみた。iPhoneは画面にバッテリー残量出るけどwatchは標準で出ないので、やはり表示しとく設定にしたほうが安心だ。いつも夜ご飯の前に充電するんだけど、昨日休みだったからうっかりしてたー
充電ケーブルもwatch専用のしかなくって、いつもは2種ケーブル持ってるんだけどwatch用のを買い足そうと思ったが純正がバカみたいに高くって、ケーブルだけで3000円以上出したくない。Amazonで調べると安いのもあるんだけど品質が不安なので、ビックカメラで売ってる中で安いのにした。

平日よりも倍疲れた。他部署からのヘルプスタッフもいて見慣れてないし感じが違う。しかも昨日休んだ時になんか変更点がいろいろあってびびった。
帰ってきたらちょうどヒロアカ始まったー間に合った。耳郎ちゃんかっけーぜ。スレンダーだぜ。基本ヒロアカ女子はふっくらムチムチボディなのに、彼女は珍しくスレンダーなのがいい。


先生まじですげえー


んぎゃーなんかきたーー
なんでそのチョイス??? でもうれしー 行きたいー