counter

FSZ@club251

昨晩8時、テレビ見てたら急に、たぶん予約録画の開始のタイミングで画面が映らなくなってしまった。チューナーの電源を入れ直したりケーブルテレビのモデムの電源を外して入れてみたが直らず、このままでは深夜の怪奇恋愛作戦もジョジョも録画できないーって困って、サポートに電話したらチューナーのリセットして治ったー(T-T) よかった。
それで朝起きて無事に録画してたの見れた。夫が録画してたダンディは途中からだったが(笑)

小学校は土曜授業で、学校公開に見に行く。毎月あるしなんか毎回そのあとライブ見に行ってる。立ちっぱなししんどいー。寒いし。
帰ってご飯食べたら出かける。

下北沢行ってばっかりで、回数券買った方がお得なんじゃないかって気がしてきた。あるのかわかんないけど。
http://instagram.com/p/zWt7sPDgcX/
おやつー🍰

仲間と合流してお茶する。プレ女子会?
今日はフーシャーショー女子会ってことで。

http://instagram.com/p/zW7Cl5DgaX/
来ました💕女子会

扇さんが大好きな女子バンド2組と対バン。扇さんのおかげで楽しいバンドに出会えて面白い♪イタリア人のお客さんが見に来てたー。
2番目はベースが男子の3ピースでパワフルで良かった♪どっちも美人なのにドラマーすごいなー。

扇さん今日は赤いワンピースとポニテで可愛い!魔王やらなかった(*゚ο゚)

扇さんがしきりに女子力の話してて面白い(笑)
あじゃんは昨日おとといオーケンと一緒で、トーク面白かったのを聞いたんだけど、その話は出なかったなー。
扇さんがおいちゃんに話ふって、前回にマカロン食べるとかー(ほんとは食べれないらしいが)(しかし甘いものは好き(笑))お風呂上がりにクリームぬるとか(扇さん:それはだいたいしますね)パックするとか(扇さん:それは女子力80アップでしょ、とかいってた)それ全部俺やってるよっていう(笑)扇さんが今日は楽屋で話してたら、本城さんが一番女子力高いんじゃないかってことで、そこでウッチーが本城先輩!ってヽ(*´∀`)/
昔からトレンディなものに敏感で、女子力って言葉はなかったけど。というとおいちゃんが、昔はすごく細かったから女性ものの服着てて、男らしい男性からなんで女性もの着てるんだって怒られたって話を。
そして、今は韓流ドラマにはまってしまって、どんなに深夜に帰ってきても朝起きて午前やってるの見てるっていう(笑)あじゃんが録画してみればいいじゃないですかーっていうと、いや待ちきれないんだよって(笑)かわいいー。というか50代主婦、美魔女か。とよぎった。

ウッチーは対バンを見て影響されて燃える(萌える?)とかいって、新曲センターで歌った♪曲はじまったらペダル押し忘れて定位置に急いで戻ってふむ。
物販紹介コーナーでだったかな?「あらまあ、かわいい!」って言うのかわいかった(*'ヮ'*)
エレベーターアガールでおわりかなって思ったら、新曲ジユウノジュウかっこいいキャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
おいちゃんがバーンってやるのかっこいいよーーー
これはもっと聴きたい!次が1ヶ月以上あくのさみしいな。でもすぐかなぁ。3月がおわってしまう。
仲間とも話してたけど、どんどん予定が入っていって時を追い越してくー(笑)水戸さんがいうように。一年がすぐに過ぎて行く。
恭一さんみにきてた!

アンコールヒッパレライフ!短いバージョン。あじゃんの嵐みたかったよー。扇さんが、明日彼氏ができます!って言ってた(笑)

http://instagram.com/p/zXgoZ4DgRB/
うえーい🍻

仲間4人で女子会うちあげー。しばらくうっちーとおいちゃんはあくけど、来週は水戸さんライブ!
時間も遅いし終電がすぐ、慌てて走って電車に飛び乗った。話したりぬー。ライブDVDもはやく見て楽しみたいね。

新物販のバッヂをつけてみた。ライブ後につけただけだから、これライブ前に買ってつければよかったよ(>_<`;)

 
 

f:id:king-show-chan:20150222102311j:plain