counter

のどの痛みがピーク超えて下がってきたから、今日こそ寝れるだろうと思ったら今度は咳が出てしんどくて寝られない。でっぱなしではないんだけど、出だすとしばらく苦しい。じっくり寝れない。子供も咳き込んでしんどそうだった。熱は微熱程度になる。しんどさは下がったけどだるい。腰がじみに痛い。
それに下痢気味だからあまりがっつり食べれない。よく噛んで食べるとか味噌汁につけるとかして少し食べる。もっと動けるかと思ったらやっぱ疲れるので午前から寝る。昼に少し食べてから、眠気はないので録画したテレビ見たりとか。録画してないやつティーバーで見れるんだけど、ふぁいやーTV がいうこときかんのでストレス。なんなんだ。
子供の数検3級受かってたーよかった。だいぶ有利になった。これで漢検さえ受かってればもっと有利になるのにほんと真剣さ足りん。これ以上検定無理なのであとは2学期の成績上げるしかない。あまり無理させるのもあれだしほっといたけどゲームしかやってない。自分も少しやった。とうらぶ無双ちょっと進めた。リングフィットどころじゃないからクリアいつまでかかるのか。本人はスプラ3が楽しみでしょうがないようだが受験生どうすんだっていう。だが健康であることが最優先だよー。カービィの新しいゲーム配信っていうから見たら無料じゃなかった。