counter

30分遅い当番だったので、ちょっと朝余裕があった。だが起き上がる前から暑くってもうエアコン入れた。外に出る暑さ対策でいろいろと準備して鞄が重い。
歩くのがしんどくて、汗だらだらになる。職場についてから一息して、汗拭いたりとかする。暑さがひどくて、昼にちょっと外出るだけでも暑い。建物内はエアコン効いてるが、場所によっては蒸し暑い。
マイナポイント申し込みやってみた。これで本当に付与されるんだろうか。
子供が明日でテスト終わりなんだが、結果怖い。ネット見ると優秀な子の自慢とかばっかりだし。英検準2とか普通とかいって。
ほんとうに崖っぷちなんだんけど。かといって不登校ではない。優秀な子のいう内申ボロボロっていうのはオール4で5がないってことなんだって、へー
ほんとーの内申低いってそういうことじゃあないんだよー。優秀な子のママのブログとかで事細かに成績書いてあったりするんだけど、それどうなのか。まあ優秀で本人よければいいけど。そんな本当に詳細な成績なんて公表したくない。だが困っている。本人の希望がわからんし、1学期の結果によっては2学期で挽回できるかどうかわからんっていうさらに崖っぷちになる。併願取れない。都立のレベル落としたら最下層になってしまうのでそれだけは避けたい。逆に本人がどうしたいのかって、どうでもいいって諦めてしまわないだろうか。