counter

土曜日休みがいい。でも祝日出勤が嫌だ。平日休みは嬉しい。やっぱ休みがいい。土日祝と平日が週に1日休みがいいよ。
いつかそうしたい。それが目標だ。

子供とお父さんは朝からサッカーなので自分は家でのんびり。
https://www.instagram.com/p/BfAvQajlpRk/
新宿三丁目、パティスリー フリップスのタルト。美味しかった😋
昨日夫が買ってきたタルト。

昨晩告知されて、翌日予約しようと思ってたらうっかりして忘れてたら入場券無くなってしまった。まあ有料じゃないし予約した。

午後にちょっと買い物行ってカフェでジョジョ7部最終巻読んだりした。
あと小説の構想練ったりして、誰にも求められてないけどイベントとったから最後に自分のためにもう1作書きたい。同人なんだし、自分がやりたいようにできるようにすればいいや。
二期のブルーレイ見直して、萌えポイントなどチェックする。誰とも分かち合えなくなってしまったのは残念だけど、それは自分のせいだし、自分だけで楽しめたからいい。

ライブ仲間で誕生日一緒の子からメッセージもらって嬉しい。すごい歳離れて若いんだけどぜんぜん自分より賢くてしっかりしててすごいなって思う。
母からメールくる。もう家を出てかから実家にいるよりも長くなった。元気でいてほしいのだが、高齢になるとどうなるかわからない。
自分もいよいよ人生後半になっていつまで生きれるかわからない。死ぬのが怖すぎる。死亡事件とか事故とか聞くと怖くなってしまう。

好きな音楽聴いたりアニメ見たりして家でゆっくりすごす。


ケラさんライブ楽しみだー