counter

寝起き疲れる。前の仕事と今の仕事がミックスされたような仕事してる夢を朝方に見てるので、休んだ気がしない。ぐったりする。出勤時に電車遅れてしまってギリギリ。シフトで出勤人数が少なく予約以外にも人がくるので行ったり来たりして慌ただしいし、昼休憩の交代でさらに少なくなってしまう。一日が長いし、今週まだ先が長い。帰ってセブンの半額クーポンで買っといた雪見だいふく食べた。
今週のジャンプ、ヒロアカ休みだった。ロボコの順位がけっこう上で呪術が下がってたのが意外だったな。ブラクロは人気投票結果で、ノエルが1位だったのびっくりーユノが落ちちゃった。ノゼル兄様は上位にはきてた。ブラクロ続いてほしいからアンケート出さなくてはー。もし先生が具合悪くして休止とか、ジャンプスクエアとか他の雑誌に移ったら悲しい。


マグちゃん今週ナプ回ーー(笑)反省アクリルチャームふつうに売ってー。申し込みしたから当たって。ナプの鍋コマをグッズ化してほしいからアンケートに書いた。
NHKBSでやってたヒトラー映画を見たいーと子供がいうので録画しといて見たら、子供がげらげら笑うのでなんだろうって思ってたら、空耳のネタが動画で有名らしくてそれかぁー。
映画長くって見てたら時間が2時間以上あったから、今日話題になってた慎吾ちゃんたちの番組見れなかった。録画予約しようとしてもできなかった。番組編成がゲリラだったらしいからみたい。NHKプラスであとでみよう。