counter

昨晩はわりと涼しくなったからエアコン消して寝て、リモコンアプリのタイマー設定で朝自動でつくようにしたはずなのに指定時間につかない。暑くて眠くてどうにか起き上がる。
今日は一人だから仕事帰りに家に着く前にエアコンつくようにタイマー設定して、ついてるかどうか心配だったけど無事についてた。何がいけなかったんだ。
また今晩も設定してみる。

朝どうせ一人だし暑くなる前に早めに出てマックかどっかで涼もうかなと考えたけど、荷物届いたしなんだかんだとギリになってしまう。
明日はジオウ見てからギリのシフトだからやっぱ家にいる。
仕事いったら多くは無いけど苦労する注文やらされるのでげんなりして、後半は地味なパソコン作業でげんなりした。明日はさらに人少ないし虚無


有頂天明日だーなので仕事帰りに行くしかなくって、帰ったらもう子供も合宿から帰ってきてるはず。

帰ってきてNHKBSでプリキュアヒストリア見る。ざっくり振り返りだった。プリアラの年上組宝塚的で良かったよねー。またああいうお姉さまキャラやってほしい。はぐプリは衝撃だった(笑)アンリ好き。でも現行のが可愛いな。宇宙もの好きだし。
投票結果はまた来月らしい。

ゴンじろーがまたぶっとんでて笑った。声出して笑った。真っ向からジョジョだし男塾だし味っ子とかそりゃあ中年おじさんが若いころの好きだったやつで。おじさんか自分は。

椅子トークイベあたりハガキきたってツイ見た。帰ってみたら届いてなかったショック。休みとったのに。
今日は椅子ロッキンだった。
メロン丸ごと食べてていいなー