counter

今日も出勤で、また時間が無くてまともに化粧もできなかった。気温が低いけど真冬ほどではない。仕事は昨日よりかは少しましだった。明日が土曜出勤だから絶対にずっと忙しい。来月のシフトがやっと出たのだが、筋少リキッドの日が出勤になってしまった。シフト希望出すときに前日土曜日が学校公開だったから休み希望したので、日曜出になる可能性が高かった。なのに出勤になるだろうと思って、学校の面接があるので金曜と月曜を希望にしてたのに、土日休みにされて謎の4連休で、そのあと火曜から土曜まで5連勤なのつらい。それで年末の予定が難しい。実家に行く予定をたてたいのだが、メトのチッタがあるし、B-Tがあるのに土曜は出勤になっている。困った。B-Tがどうしても外れる可能性もあるから、外れたら諦めて実家にゆっくりするけど、当たってたら実家から武道館にギリで行くかなと。今年も物販に並ぶ必要がない。でも入場時のチェックがあるから、あまりギリギリにもできない。
マックのナゲットセールだったから買って帰った。限定ソースがマヨ系のトマトロブスターだった。またサワークリームオニオンが戻ってこないかな。
今日は金曜だったけど、テレ東が卓球のせいでアニメ全滅でがっかり。ネトフリでいくつか見る。新作のアニメ1話見てみた。ボンズヴィランものらしい。1話で主役がどうしてヴィランになったかって話だったのだが、1話かけなくてもいいかなって思った。