counter

結局学校プールは中止。あとは夏休み明けしかない。いつまでこの暑さ続くのか。クーラー壊れないか不安だ。もうかなり経っているから、夏終わりの消費税上がる前に買い替えたいなと思う。

今週の仕事は今日で終わり。夏休み期間に入るから人が少ない。仕事は落ち着いてるが失敗ばっかりでおこられる。つらい。



監督さんのロケハンとアニメで出したところの解説いいな。これまとまって冊子になったらいいのにな。
監督プロデューサーのトークイベント外れた。でもあれ無料招待だから当たっても行かない人いるだろうから、当日キャンセルとかで入れないものだろうか。無理かな。せっかく休みになったのに。
でも声優さんイベントは当たったしこのために休みとったから絶対にいく。無事開催して欲しい。行くの始めてだ。やっぱグッズでるんだーわーどうしようパンフは欲しい。うちわ(笑)
暑い中並ぶのしんどいなー。でもパンフ欲しいから早めにいかねばだ。幕張よりかはぜんぜんましだ。幕張で中村さん見たなあー
コミケ限定グッズでブロマイドセットは欲しいけどあとは別になー。それだけのために行くのも入場有料になったし。

B-TのFC優先で年末代々木は取れたけど、初日高崎外れたー!ガーン。そんだけ競争率高いか。去年の武道館取れなかった人もいっぱいいたらしいし当たっただけラッキーだった。二次先行とかないか。モバイル会員になるのもそれで外れたら意味無いし。初日高崎は一度でいいから行ってみたい。