counter

月曜、目覚ましで起きれたけどジャンプ読んだから結局ギリギリ。寝起きでジャンプ読んでもぼやぼやしてなんとなくしか分からなくて、昼休憩ではスマホで見るから画面小さく、家に帰ってからタブレットでもう一回読む。マグちゃんの面白テンポが絶妙でツボる。ロボコはまだまだ濃いなーイケイケだ。
呪術またコミックスで読み直したい。よくできてるなぁー。双子なぁ。双子キャラはエモだよね王道で。
ドクスト展開でやっぱみんな生きかえったー。これで設定がドラゴンボール的に死者蘇生するようになったんだ。少年漫画だとあるあるで、雑なのだと男塾はもうワンターレンの医術ですぐ復活するからw でも今の漫画はしっかり復活する経緯とかロジックをそれらしく表現している。活躍したりして気に入ったキャラが死亡してもう出てこないのは、悲しいことだよ。ジョジョはそれでいくとばんばん死ぬから悲しいし。8部けっこうキャラ死亡が少ない。豆は死んだのかまだわからん。豆推しだから豆生きててくれよー

仕事月曜わりと忙しかった。昼休憩後に少しだけ楽になったくらいで。そしてマネージャーからまた土日出勤して平日を休みにしてくれって言われてしょげている。土日出るなら給料増やしてほしいー

前から買おうかと考えてたけど高くて手が出せなかったノイキャンつき完全分離イアフォンを買った。Amazonセールだったから。エアポッドのやつは小さくて落としそうだからぜんぜん考えてなくて、でも他メーカーだと安くても2万はしてそんなに出せない。セールでやっと1万円台。
届いたからセッティングしたけど、海外メーカーだからマニュアルが英語で、日本語はウェブしかない。

ノイキャンはこんなものなのか?とまだよくわからない。イアーピースがデフォルトだと大きくて耳に入らず、一番小さいのにするのに装着手間取る。
つけてみるとフィットして動いても今までワイヤレスで左右繋がったやつしか使ったことなかったから、左右繋がったやつだとケーブルが体にこすれて雑音になるのが、左右分離だとそれが一切ない。こんなに良かったなら分離のやつに最初からすればよかったが、なんか小さくて落っことしそうだったから躊躇していた。