counter

明け方に寒くて目が覚めて、毛布被ってまた寝てしまってギリギリに起きてしまった。寒くなったけど、家を出るころにはあったかくて昼間は晴れて気温があがった。朝の冷えがしんどい。
特に問題もなく仕事が進んだ。でも先月の出勤数減らされて給料が1万近く減ってがっかり。厳しすぎる。出費を減らさなくてはならないと思う。
ラミーのアイスが食べたくて探してるんだけど、セブンとかローソンとか行ける範囲で探したけど見つからない。あとは休みの日に行けるスーパーを探すしかない。ラミーはあった。だけど食べちゃうと太るよな。まあアイスでも同じだけど。
やっと連休だー。ほんとは2日働いて3日休みたい。5日働いて1日休んで1日働いて1日休んで3日働いてだったから。


露伴先生ドラマの放送日決まったんだ!エピソード発表はまだか。