counter

休みで精神的にゆったりできる。朝起きてすぐにかくしごとの最終回見た。いい話で終わってほっこりだった。でもまだ謎なところもある気がする。姫のお母さんは結局見つからないままだったようだ。もうひとひねりあって怖かったらもやもやして終わってしまうかもと思ったけど、きれいに終わった感じなのでそういうことにする。姫ちゃんは漫画描いてコミケに出てほしい。

朝からずっと雨降ってて、梅雨真っただ中って感じ。ぜんぜん暑くない。おっくうだけど皮膚科に行った。
んで帰るころにTwitter見たらDEADのアカウントがお知らせってあって、悪いお知らせなのかって愕然とした。


敗血症ってそんなに急になくなってしまう病気なのか。元気と思っていても進行してしまうとか、50代になるといつ急になんらかでなくなってしまうかわからない。好きなミュージシャンもみんなそうだし、夫も同世代だから持病とかなくても急になくなってしまうかもしれない。恐ろしくて悲しくなった。日々を大事にして暮らしたい。
Youさんこないだアコースティック配信見たばっかりだったし、ソロアルバム聴いて、最近のインタビューでまたDEADやるって言ってらしてただリップサービスかもって思ったけど、期待はしてた。いつか人間椅子と対バンしてほしいと思ってた。MORIEEさん近いうちコメント出すだろう。人生を終えることについて。前からずっと話していたこと。

昼ごはん食べて、あつ森ちょっとやってたら眠くなってうとうとして、それから子供が学校から帰ってきたので卒業式前以来に髪を切りにつれていく。まだずっと雨降っているので、服が濡れてうっとおしい。もう家から出たくないのに、今度は歯科検診の予約を入れてるので夕方に連れていく。ずっと雨降っていた。

名シーン再現かわいい。

switchでアンダーテールやって最初のボス戦なんだけど、すぐやられてくじけた。シューティング要素が難しくてだめ。
それからずっともじぴったんやってる。クリアするとうれしい。

金曜日休みで土日休みだとゆったり。土日だけだと土曜日夜になるとあと1日かーって思ってがっかりする。金曜休みだとあと2日休めると思う。
だけどライブとか出かける予定もなにもない。明日は何か月かぶりにスタバとか行きたいけどどうだろうか。

保険料のお知らせがこないなーと思ってたら今日届いた。