counter

日曜日で出勤。
午前中から暑い!夕方になって曇って来た。
おいちゃんはtwitterで乙女座の占いをRTだけしてた(笑)。
ふーみんは…

橘高文彦ロック格言集があるんだね。それにはもちろん「俺の生き様見せてやる!」は入ってるね(笑)。

仕事が17時に終わって、すぐ外に出てオーケンが出たラジオ聴くー。

寺岡さんが「にっぽんいんどかけいかく」って言ってたのが新鮮(笑)。
寺岡さんはあまり日本のNWは詳しくないみたい。当時のナゴムギャルは戸川純憧れだった。
ゼルダも紹介した!私が筋少を知る直前、筋少がデビューするかしないかぐらいの年に、私はゼルダを聞いていた。バンドでコピーしたのはゼルダとプリプリだった。プリプリ派かゼルダ派かっていうのもあったみたい。
チャクラも紹介した。たしかオーケンが言ってたのは、中高時代?聴いてたのは自分と内田君だけだった。みたいに言ってた。のろけか(笑)。
チャクラは高2の時に後輩にザバダックと一緒にすすめられた記憶がある。でもあまりはまらなかった。ザバダックのほうが良かった。
ジュンスカ筋少対バンライブやりたいねって言ってたのが嬉しいですね。

お父さんが仕事に出かけて、子供とお留守番。
今度は20時から生放送でUstにオーケンが出る番組があるから、慌ててご飯食べたり片付けたり風呂入る。子供の髪を切りにいって欲しくてお父さんに頼んだのに行ってくれなかったから、仕方なく前髪だけ切る。
それでただいま番組開始して30分というところ。まだオーケン出ない。

オーケン出たけど、ゲストが何人もいたなかの一人でパネルディスカッション形式だったので、あまり多くは喋らなかった。筋少の話がメインではないし。告知はあったけど。
生放送で、オーケンの口からサンプラザ完売のことが聞けたのが嬉しかった。