counter

はてなダイアリー新機能「キーワード紹介ツール」試してみました(筋少関連キーワード)

記事にはてなキーワードの本文を引用できる「キーワード紹介ツール」追加しました - はてなダイアリー日記

筋肉少女帯とは編集


大槻ケンヂ

大槻ケンヂとは編集


内田雄一郎とは編集

  • ミュージシャン、ベーシスト。 1966年2月8日東京都生まれ。 中学生の時YMOに影響を受けて、同級生である大槻ケンヂとバンドを結成。当時はエレクトーンを弾いていたが、ベースを弾いていた大槻がベースを辞めたことから、ベーシストに転向。のちに「筋肉少女.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る

本城聡章とは編集


橘高文彦とは編集


キーワードの内容、私が作ったものをどなたかが修正したり追加したりして下さって、充実した内容になっております。おいちゃんの分だけは私しか書いてないかな…?また気づいたら追加訂正してみようと思います。