counter

土曜なので目覚ましかけないで寝たけど、7時半からのアニメがあったのでやっぱり来週は7時半に自動でテレビつくように設定しとこう。
遊戯王7は最新のキッズアニメゴリゴリな感じで面白要素が入ってる。楽しいから続けてみよう。感想検索すると今までのシリーズがとことん鬱展開してたから信じてない人多いのが笑える。そうだよなー


これはほんと!ほんとに子供のころからある不思議な建物がある。駅ビルみたいな複雑なつくりをしている。意識の中にあるんだろうね。起きてしばらくすると忘れてしまうけど、夢の中では前からそこにいるみたいな感覚。

マックの周りを掃除して、あふれてるCDブルーレイコミックスをいくらか整理した。子供がまだちっちゃいころに買ってたおかいつとかアニメや特撮のDVDがあるんだけど、今は配信で見るからもう見なくなっちゃった。かさばるから処分したいなーとは思うんだけどメルカリで売ろうと思いつつまだやってない。
CDもブルーレイも増えてく一方なので極力増やしたくないと思うんだけど、増えてしまう。CDは一度取り込んだら開くことめったにないしブルーレイも1、2回見たらそのあと見ることほとんどない。

休みといっても家事である程度時間とられて、アニメを2話見ると1時間近くかかる。それからポケモンを少し進める。マイクラをちょっとやるとなんかよく分からないけど無心になって時間とられる。

ゴミ出しにいって、アイス買いにコンビニ行っただけ。コンビニは少し人がいて、いちおうレジにビニールの壁できてて列も開けるようになってた。日用品で必要なものはアマゾンで届けてもらった。
あと今日は優待品のドリンクセットが届いて嬉しい。

新アニメの文アル2話目は、なんか初回よりもいまいち入り込めないー。でも子供が文豪の名前とタイトルをなんとなく覚えていいかもって思って見てる。
期待してたチキチキスティールボールランは主役の子が機械好きの天才キャラで相棒が真面目くん。前日談で1話使ったから来週からどうなってくのか。1クールなのか? 感想でやっぱりSBR言われてる。7部アニメ化してほしいー1年間やってほしい。7部アニメ化を見届けるんだから死ねない。

https://www.instagram.com/p/B-1sI7lpzhC/
lumine ks on Instagram: “久しぶりにお酒飲んだ🥃”

記念日なのでお酒を久々に飲む。でも1杯で十分なので飲んでから撮ってしまった。
食後にコーヒー飲みながら水戸さん有料ライブ配信をみよう。