counter

仕事でキツかった。げんなり。

今週多いし。

旅行で食べまくったから、また太って辛い。太っても健康だったらまあいいけど、服入らなくなるしみっともないし。

親がよくコレステロール気にして高血圧とか血管がとかいうやつ、これから気にしないとならないのかなー

太るとやはり健康に良くないけど、好きなものたべれないとストレス。

仕事がストレスフルで健康害する。これでちょっとしか給料出ない。必死にやってるけど、なんにも、自分にはもう先に能力つくとかいい事あるとか全然希望もない。何かクリエイティブな事をできている人が羨ましい。能力が無かった。

 

帰ってヤフオクの発送が大きなやつだから大変で、でも古いから安くしか売れなくて、精密機器なものだから慌ててプチプチ買った梱包代の方が高かった。マヌケ。大きいものが無くなってCDとブルーレイ置くスペース増えたので良かった。

 

今のモバイルが3GBだとどうしても月末足りなくなって、全く使えなくなるわけじゃないんだけど見たいサイトが見れなくなったりするから不便だし、iPhoneがいよいよバッテリー減るの早いから追加で安くスマホ買ってSIMモバイルデータでイオンかLINEを検討してるんだけど、今のモバイルでプラン容量増やすのが簡単に出来ればいいのに手続きめんどうだから。あとはお金どれだけ掛かるか我慢するかしかない。