counter

旅行から帰ってきて3人分の洗濯物がいっぱいでー
スーツケースもまだ片付けてない。
仕事が早め出勤で朝の片付けも全部できないまま出かける。だいぶ気温落ち着いたけど。

ヤフオク落札されてて梱包もしないとならないのに、まだ手をつけられない。休めればできるのに明日も仕事だし。
仕事で電話するの緊張するしつらい。

帰るとまた洗濯物片付けがある。
撮りためたアニメを順番に見ながら用事する。Dr.STONEのねこじゃらしラーメン面白い。真似しないでください(笑)
ジオウの余韻にも浸りたいのにー。


メトのアルバム出るってやったー!
カリガリ新曲も今週出るわ。



オーケンがちょっと紹介されるみたくて、番組でメインにとりあげられた方がオーケンに影響されたっていうことみたいで嬉しいな。