counter

寒いし冬飽きた。気分は落ち込む。今日は休みでリラックスしてるけど、明日からしばらく仕事だと思うとつらい。それに世間ニュースでは子供虐待やパワハラDVだしもう知りたくない。ツイッターでもはやあんまり仲良く楽しいやりとりとか無いし、クリエイティブなことができない。アニメ見るの楽しいけどそれだけ。自分から話しかける気も起きないし、最近何人かに何度もリプライしても無視されているから嫌われてるんだと思う。それよりもとにかく仕事が怖くて嫌だからそれがストレス強いし、それから夢に母が出てきて何か指示されてたりして辛い思いして起きたりしてげんなりした。両親が高齢になってそれが不安なんだと思う。
それにこの時期インフルに怯えてる記憶。どこへ行くにもインフルかからないかと怖いっていう記憶が強い。でも土日家をほとんど出なかったから、土日じゃあ混んでて入れないだろう店に行く、ってもサイゼだけど。サイゼは平日でもランチ時間は少し待たされる。それからカフェで休憩する。カフェだって平日でも学生とか赤ちゃんスペースがあるからママたちでほぼ満席だった。
こないだ買ったばっかなのに2組とも手袋片方落としてしまって、しょうがなくまた買った。今度は絶対落とさないようにしなければ。

帰っておやつ食べたら食材買い出しを忘れててまた夜に買いにいく。月がすごく明るかった。どういう原理でそうなるんだろうか。満月で配置がとかなのかな。