counter

晴れた。洗濯して衣替えする。もう着ない冬物捨てる。
食器片付けて洗濯したら疲れた。
子供はサッカークラブに行き、一人でやっとこないだ買ったB-Tライブブルーレイ見れる。でもお昼食べて午後になって見ながらうとうとする。
夕方に買い物行ってカフェで休んでたらすぐ暗くなる。あーまた休みがあっという間に終わってしまう。
今回の5部アニメは総集編かーどういう構成でやるんだろう。そして次回いよいよあのお方が声で。同じ人かな?また原作その後読み直してしまった。あと出てない敵キャラ残り2人がどうなるか。
船から上陸してからはもう最後まで怒涛の展開だし、あのシーンがどうなるかカットされないでやるのか、盛られるのかどうか気になってしょうがない。でも終わるのがもったいない。せめて6部の製作発表してほしい。
先週のアバ見送り回でナランチャがすっこけたのが盛られたシーンで可愛かった。それがまた切なくて泣けてだめ。オーコメでもトリッシュ役の声優さんがナランチャ可愛いっていってた。
船上陸時でもナランチャが真っ先に襲われちゃって、その後しばらく亀にいるからでてこないんだけど。
漫画だと小さいコマの中は可愛らしい絵柄になるんだけど、アニメだとまた画面がずっとあるから動くし感じが変わるんだなーと思う。特にジョルノがもう強イケメンで15歳じゃあない(笑)ドドドド攻め美形キャラだなぁーって私は思う。

ライブとか映画とか見たいものもあるんだけど、家族全員いる夜は家にいたいし、一人の時間であと1週間は休みたい。でも仕事しないとお金稼げない。つら。