counter

起きたら7時すぎてた。それから朝の支度してるともう食器片付ける前にジオウ始まっちゃうので、それからルパパト連続で見てうわーーってなってるから手がつかなくなって、身支度まで終わると昼前になってつかれてソファに倒れこむ。



ぜんぜんかっこ良くないライダースーツがかっこよく見えてくるのがマジック。来週が楽しみだー。グッズ用意してたししかも3万もする。買う人いるんだよなぁー。ライダーマジックすごい。

と思ってたら次は龍騎編だと!?!!


どうなっちゃうんだろうー
後半に入ってきて、オーマの日へ向けて話が進むって流れになってるんだよね。

ルパパトはあと3話で、とうとう正体バレ話だったが、話が進んでく中でルパレンの目的がわかってきたから、正体バレてもショックよりもやっぱりそうだった的で押された感じ。来週のかいりと圭ちゃんがどうやりとりするのだーってのが最大の注目だな。感想見てるとあまりのしんどさにキツツキに助けを求める(笑)

プリキュアは来週が最終回で実質今回が決着で、来週はエピローグと次のプリキュアへ繋ぐ感じだろうな。アンリが正人とラブラブプリキュアハッピーエンドで満足。

午後に買い物行って休憩しようとしたらカフェ満席でがっかり。だから日曜はやだなー。
来週連勤でつらい。乗り切れそうにないけど土曜日カリガリだから頑張らなきゃだし黄金の風アニメを見るんだから生きる。
ふじょしのジョルミスネタあるあるにミスタの着てる服を脱がすのGE使えば簡単で笑った。