counter

ハッピーオカルトニューイヤーを見てから寝た。オーケンを生放送で見れて嬉しい。
ゆっくり起きてお雑煮作って食べてから、昼過ぎに近所に初詣に行く。並んでる。正月くらいしか並ばないんだよな。40分近く並んだ。
それから夫実家へ帰省して1泊。お寿司とかいろいろ食べてお腹いっぱい。
オーケンしばり曲のDJラジオがローカルFMであったらしくって、聞くことはできなかったけど選曲がコアファンで感心した。自分でもこうはできない。相当なオーケン好きの男性なんだろうなと。
で、しかも自分の世代だったらバンドブーム時期前後だけの人も多いだろうと思うところを、ほぼ全期間抑えてる上にずっと最新アルバムまで、さらにツアーも行ってるというのが伺えるところ。












筋少ファンまだまだすごい。超マニアックイントロクイズ作成の番組制作ディレクターとイベント開いて対決してほしい。

ニコ生再放送も見れずに、TOKIOとか見て早めに寝る。