counter

朝はまだ雨降ってないから、普通にサッカークラブに行った。うちは5月にやってるけど近隣の別の学校は運動会で、すぐに雨降ってきちゃったから結局どうなったかわからない。サッカークラブの別の学校の子に聞かないと。明日は試合だけどムリそうだ。

今回のゾイドワイルド珍しく(笑)よかったー。関智さんの存在感すごい。ボスの貫禄がものすごかった。ベーコン兄貴と熱い戦いで兄貴が破れてしまって主役を逃して繋ぐっていうくだりは王道中の王道展開。
ゾイドワイルドは朝6時半だから早起きギリギリだし、しかも来週からは金曜がジョジョでわりと遅い時間だった。封神演義は10時半だったからギリ見れたけど、それより遅いとリアタイできない。それで見れるのが土曜だから、ジョジョ見れるのは翌朝で9時過ぎになっちゃうなー。どっちも小野賢章さんだー

シンカリオンは安定のクオリティ。しのぶきゅんきゃわー
ピカちん見ながら疲れて眠くなってきてうとうとしてしまった。久々にデュークが喋ったから目がさめた(笑)無駄にイケ声ーDIOさまーでもジャンポリ見ながら寝た。

ギャオでジョジョ1部配信だっていうから見ようとしたら、子供が最初はつまんないって、はやくサンダースピリットアタックみたいっていう。それはだいぶあとだ。物語は最初から見るもんじゃないかー。でも一度見たら好きなシーンだけ見たくはなるよね。1話づつ配信らしいから何日かかかるようだ。

雨がだんだん多くなってきて、昼過ぎになってやっと買い物に行く。
明日の予報が台風がかなり近づくぽいから、もっと買いだめしておくべきだったか。でも持つのも重いし。

友達が大阪ビルドイベント行く予定だったのに、中止になってしまって悲しんでいる。残念すぎる。東京は無事に開催できますように。
明日のライブチケット取っちゃったけど、中止になっちゃうかもしれない。払い戻してくれると助かるのだが、航空電子とヤング100vめったにないライブだから残念すぎるよ。

オーケンは今日は渋谷ロフト9で頭脳警察のイベントだったようだ。
のほ学チケは結局見送った。それでゲストが筋少メンバー全員だったら取れなかったら残念だけど、なさそうだし、もしあったとしても取れなかったらあきらめる。

筋少ライブも遠征あきらめてしまって、やっぱり残念だけどスケジュールも費用もかなり厳しいので断念するしかなくって、年末ライブはやく決まって無事に行けますように。あとB-Tの年末ライブも行けますように。


青さんコンビニおでんのたまごをレンチンで爆発させてしまう。
悲しみ。ゆでたまごはレンチンで爆発するものなのだ。生きてー

あしたはジオウだー
用事終わらせて全力待機せねばー