counter

朝から雨。昼頃にやんだから外に洗濯物を出したのに、また降ってきた。
子供を病院と床屋につれていったら、帰りに雨にふられてしまった。

新アニメの予約録画する。

最近のレコーダーだと自動で新アニメ全部を録画しといて後から選べる機能あるらしくっていいな。
CATVのチューナーが不便すぎて動作は遅いし録画したの管理する画面も見づらい。ブルーレイレコは地上波しかとれないから、BSとCSはチューナーの録画機能使うしかない。

ゆーのカラおそオンリー募集状況見たら半分超えてたので申し込みした。これで新刊出せなかったらイベント出たくないけど、カプオンリーは今年最後で次は5月だから我慢して少しでも買ってもらえる期待にかけて出るしかない。
もうこれで最後にしてもいい。最後になるかも。

おいちゃんインスタで筋少アルバムのゴールデンマスター写真でた。やっとだ。
ふーみんのコメントも早く聞きたい。