counter

ビルド始まるところで、このまま見てたいーとひかれつつ出勤する。すずしくて晴れない。
午後は落ち着いて助かったけど早く帰りたかった。
帰ってきてすぐビルドとルパパトと鬼太郎みた。あとは翌日以降。とっといたのにいつになったらズートピアみれるかわかんないし、カブトももう1話まだ見てない。
朝はプリキュア流しながら支度してたら画面見てないあいだに新プリキュア誕生してたし、えみる兄とアンリの距離が縮まっててドキドキじゃー(笑)
ラジレンジャーは鈴村さんがほぼ同世代だし、昔の特撮話とかも聞けるから楽しいな。神谷さんのライダーガールへのツッコミがきつい(笑)神谷さんはイケメンや優しい男のキャラ声よりも、嫌な男とか荒れて口の悪い男キャラ声のほうが好き。指令は珍しく太い声でチャラい感じだったからこれもよかったなーと思う。

結局まだニコ生のタイムシフト見れてない。時間がないー明日も仕事だし。休みになってもガン検診がある。
ニンジャバットマン早く見に行きたいよー
筋少ライブの前に再発アルバムとライブブルーレイがあるし全部見てる時間がない。時間が欲しい。