counter

土曜日だとアニメみちゃうし気になってツイッター検索しちゃうので、出勤ギリギリになってしまう。
外がどんよりして寒くて梅雨らしい。もう1枚着てもよかった。
午前中忙しい。午後になっておちついたから助かったけど、明日も出勤とかつらい。疲れる。まだ休みまで遠い。

オーケンは今日はやつフェスで歌ったらしくって大ウケだったらしい。
家にいたらニコ生見れたのにー
休憩時間があわない。
ニンジャバットマンの特番も見たかったし。

仕事終わって帰りに池袋でビルドルパパト映画前売り買う。また現金だけ。なんでだーイオンはイオンカードで買えるのに特別なのか。全国どこでも使えるはずのムビチケだからイオンで買えばよかったけど、イオン行くのに電車賃かかるからしょうがない。
ウォッチ映画はたぶんイオンで買うとイオンでしか使えない前売りだったので、電車乗ってイオン行くしかない。

https://www.instagram.com/p/BkFHmlig1No/
ビルドルパパト映画の前売り特典、スマホスタンドかわいい!