counter

朝から大雨で、でも検診の予約してたから行かねばならない。
明日からまた仕事で気が重すぎる。ずっと休んでたい。
すごく面白くてはまることがないけど、はまるコンテンツっていうのはお金がすごくかかることがほとんどで、のめり込むのが怖いと思う。楽しそうだけどどこかで諦めないとならない。すでに松さんのブルーレイを全巻予約しててサントラもある。イベントライビュがあってそれで終わるつもり。
アニメ見るのは楽しいけど、テレビだけにしとこうと思うが曲は気にいると買っちゃう。
めっちゃ80年代ジャパメタでやりたい放題だった(笑)こういうの好き。


子供のホビーにお金かかる。今はほとんどなんでも課金だし。ゲーム買ってもなんかしら追加アイテムがガチャだし課金だ。これからスイッチのオンラインに月額かかるし。
塾とか行ってなくてスポーツの習い事だけだけど、それだけでも月謝けっこうかかるから塾とかすごいかかるので厳しすぎる。

7月からのアニメもいろいろ楽しみー。島崎信長さんが主役やる格闘アニメバキがあると聞いて見たい。進撃の巨人も新シリーズ。
はたらく細胞のコミック次の巻はまだかと子供に事あるごとに聞かれる。アニメ開始とともに出るといいなー。

映画は見に行きたい。ライブやフェスは減らしてかないとだけども。

検診終わって、何年か振りに行きたかった高いカフェでランチして、それからまた落ち着くカフェで休み。外ずっと雨降ってた。帰りに外歩くと寒いし濡れるし。買い物して帰る。